両替に行ってきました

| コメント(0)

だいぶ暖かくなってきましたね。

こんな感じでミラノも暖かければいいんですが、東京よりも寒いらしいのでちょっと心配です。

さて~今朝、銀行に両替しに行ってきました。

時間かかるかなぁ~と思ったら自販機だったんです。

ちょっとビックリです。

最初駅近くのみずほ銀行に行ったらユーロは取り扱っていないと言う事で三菱東京UFJに行ったんです。

金種は選べないんですが、10、30、50ユーロとパックになっているのが自販機で買えるようになってました。

てな事で~1分程で両替終了でした。

早く終わったとはいえ他の用事をする程時間的に余裕はなかったので、息子に鰻丼を買ってかえる事に。

きくかわと言ううなぎ屋なんですが、引っ越した当初から気になっていたんですが、何しろ営業時間が行かれる要素無しな感じで一度も食べた事がなかったんです。

息子は今仕事が追い込みで外に食べに行くことが出来ないので喜んでました。

ウナギは身が

とても柔らかく美味しかったって事です。

28日から4日まで家にいないので、ついでに蒲焼きも1枚買って帰りました。

あとは~金曜日にカレーでも作ろうかな。

まだ出かける準備が終わってないっす。

明日までにパッキング終えられたらいいなぁ~。

20150225-11.jpg

20150225-13.jpg

20150225-15.jpg

20150225-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬とシンクロ??」です。

次のブログ記事は「大寝坊~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。