まだ支度は終わってません

| コメント(2)

興は気温はそこそこ高かったものの風がやけに冷たかったですね。

朝もだいぶ暖かくなりお手入れも楽になってきました。

そそ今朝のジムは人が沢山いてビックリでした。

ランニングマシンが8台あるんですが空いてるのは2台だけ~。

足を踏む音がすさまじかったです。

他にも6人いてやたら混んでました。

暖かくなったのでトレーニングするかぁ~って感じなんでしょうかぁ。

さて明日からミラノに行きます。

今回はiPadを持って行きません。

ブログは携帯から発信する予定なんですが(出来るかどうか不明ですが・・)写真を貼り付けるのがちょっと困難なんですよ~。

なのでInstagramの方で随時写真をアップしますので、そちらの方も合わせて見て頂けるといいかなと。

IDはyagierikoなので検索かければ出てくるんじゃないかと思います。

てな事で~~今日は早めに帰って荷造りします。

20150227-9.jpg

20150227-13.jpg

20150227-11.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメント(2)

ミラノでのお話楽しみにしてます❤︎
Buon viaggio !!!!

了解~。お楽しみにで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月27日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寝坊~」です。

次のブログ記事は「これからミラノへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。