犬とシンクロ??

| コメント(0)

超久々に母から連絡があったんです。

ふぅ

「あんた大丈夫?」

何だよ~~~

夜の9時過ぎ頃だったでしょうか。

「大丈夫だよ」

いつも何かしら察知して連絡が来る。

「ラブくんが玄関に向かって変な声で叫んでるのよ」

はぁ

すると断末魔的な感じの遠吠えに近い声で叫んでいる声が聞こえた。

うぉ~~~~~ん、うぉ~~~ん

「具合悪いんじゃないの」

「えっ?電話切るね」

プツッ

まぁこんなもんですねいつも。

言いたい事だけ言って切る。

その直後、とてつもなくイヤな感じに襲われ1時間半ほど意識を失ったんです。

う~~~ん・・・・不穏

帰宅して息子に「9時過ぎ頃具合悪くなかった?」と尋ねた。

「あ~~多分同じ頃具合悪くて1時間半寝た」

やっぱり

家にも母から電話があったらしい。

娘・息子・私、3人が共通して思い出したのは10年近く前に亡くなったミンミンの事です。

でもって「何かしら来るかもね」「あ~~」

私の感じからすると再び寒波なんですが、地震の可能性も否定出来ない。

とりあえず用心しましょう!

20150224-9.jpg

20150224-11.jpg

20150224-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に準備」です。

次のブログ記事は「両替に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。