徐々に準備

| コメント(0)

今朝少し出かける準備をしました。

あ~終わるかなぁ。

やる事が多くてかなり大変です。

まぁとりあえずパスポートとお金さえ持っていけば何とかなるかなと。

あはは

何かしら忘れそう~~。

忘れるでしょうね、多分。

まぁいいや

さて2月号のフリーペーパーなんですが、表紙のみ出来上がっています。

今回のミラノ行きの話の二日前、つまり先週の火曜日ですね。

DGの2枚のドレスでドレスアップ&ドレスダウンで撮りました。

この2枚のドレスはミラノで着る予定です。

そう何かしら予感があったのかもしれません。

先日の日曜にDG銀座店の立ち寄りまして、ランワェイに顧客を招待するのは初めてと聞きました。

とても光栄な事だと思うと同時に身が引き締まる思いです。

現地でスタイリストのアレックスと会えるのが今からとても楽しみです。

20150223-8.jpg

20150223-9.jpg

20150223-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月23日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずは仕事」です。

次のブログ記事は「犬とシンクロ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。