まずは仕事

| コメント(0)

ミラノに行く為の準備はまだ何も出来ていません。

しかし先ずは仕事をきちんとこなしていかないといけません。

やるべき事を全てぬかりなくする事が出来れば安心して出かけられます。

帰って来てからがまたかなり大変なので体調を崩さないようにする事が先決なのかな。

うんうん

今、トレーニングは9割方元の通りになっています。

これ以上はせずにこのまましばらく続ける予定です。

勿論ミラノでもいつものように5時起きしてトレーニングはします。

一度は汗をかかないと代謝向上にはならないですから。

問題は機上で腰痛にならないようにしないとですかね。

まぁやる事もなくめっちゃ暇な訳ですからひたすらマッサージでもするかってところですか。

とりあえずは気を抜かずに仕事しまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月22日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのミラノで・・・」です。

次のブログ記事は「徐々に準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。