まさかのミラノで・・・

| コメント(0)

今日はミラノに行ったことがある人たちに色々な話を聞く事が出来ました。

その中でザノッティの山形さんが同日にミラノに行かれる事も聞きました。

私に前に話していたらしいんですが、何しろ休日は全く頭を働かせていないので忘れてた。

あははぁ~すんません

てな事で~ミラノに行っても知り合い多数な感じです。

現地で分からなくなったら色々な人に聞くことが出来そうです。

ほっ

まぁ短期滞在なので不安になったらホテルに籠もればイイだけなので、どうって事ないっす。

そそ、少し前からInstagramを始めていまして(ID yagieriko)、やっと慣れたって感じのところだったんです。

何かしらこの為の必然性を感じます。

改めて<全ては心のままに・・・>と言う自分自身の格言を思い出し、何ものにも捕らわれず純粋に心に従うべきであると思ったしだいです。

出発までの時間は少ないですが、自分及び日本を目一杯アピール出来るように頑張りたいと思います。

地道にそしていつも通りに・・・・・どんな時でも全力で

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月21日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるべき事が多いので」です。

次のブログ記事は「まずは仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。