やるべき事が多いので

| コメント(0)

いやぁ~今日絶対にやらなければいけない事を忘れてしまいました。

ひぇ~~~

普段仕事以外の部分ではかなりボ~~~ッとしているんです。

今回はって言うか出発までの一週間は全ての事に集中しないといけない。

無い頭をフル回転(笑)

既にパンク~~~!

一年に1~2度・・・・・あ~もっと少ないかなぁ~

全て(ちょっと語弊があるかもですが・・)の事柄が完璧に見通せる事があるんですよ。

同時に5つ6つの事を考える事が出来る的な感じです。

脳みそポンプアップって呼んでるんですが、今は全くダメですね。

あははぁ~

しかもノーアイデア

追い込まれれば何かしら出てくると思いますが、とりあえず時間との闘いです。

どこまで出来るか、自己のモチベーションと今までの積み重ねが試される。

上手くいっても上手くいかなくても、それが今の私自身なので100%受け入れる事は出来る。

うんうん

とは言っても何かしら忘れますね多分

こういうところが娘や息子に説教される要因なんですけどね。

そうミラノに行くと行ってからずっと口うるさく小言言われてます。

ふぅ

まぁいいさ

頑張りまぁ~す。

あはっ

20150220-8.jpg

20150220-9.jpg

20150220-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月20日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急遽来週ミラノへ」です。

次のブログ記事は「まさかのミラノで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。