人呼んでワイシャツ族

| コメント(0)

けさの雪には驚かされましたね~。

あ~今日はヤバい的な。

幸いにもすぐに止んだのでホッとしました。

さて昨日あまり写りが良くなかったので出さなかったんですが、地震雲が出ていたんです。

20150217-0.jpg

やっぱり写真上では分かりにくいです。

地上のある地点に向けて斜めに雲の列が出来ている。

肉眼ではかなりハッキリ見えていたんですよ。

この時のある地点は北北西あたりでした。

確証がある訳ではないっす。

ただこんな雲が出るときは大きな地震がある場合が多い。

推測ですが強い電磁波(一時的)により、多分岩盤が崩れる直前、瞬間的にこうなるのではないかなと。

夕べは帰ろうと思ったら気分がすこぶる悪くなりすぐに帰れなかったんです。

この影響だったのかなと。

まぁ色々検証を重ねないとハッキリしないですが、何かを事前に特定するのはなかなか難しいです。

うんうん

さてさて、今朝いつものようにトレーニングに行くとまたワイシャツにスーツのパンツでトレーニングしている人発見。

またやってるよ~と思ったら別人でした。

いるんだね~こういう人。

今朝の人はノーネクタイ、まぁ先日の人よりはましか。

着替えを持ってくるのが面倒って事なんでしょう。

せっかくトレーニングしようとの意気込みは素晴らしいですが、もう一手間、10分余裕を持てばきちんとトレーニング出来るのにね~。

残念っす

少しずつ春が近づき徐々に朝トレの人数が増えているかもな~と。

20150217-7.jpg

20150217-8.jpg

20150217-11.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月17日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査結果は要注意で」です。

次のブログ記事は「いやぁ寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。