検査結果は要注意で

| コメント(0)

今朝は4時半に起きる予定だったんですが、何故か起きたのは5時。

いつもと同じじゃないかぁ~~。

目覚まし鳴ったのかなぁ~

全く気づかず

仕方がないので色々な部分で時間を短縮し何とか病院に時間通りに滑り込みました。

ほっ

今日はやたら混み合っていまして2時間待ちでした。

毎度の事ながら予約しているのに何故こんなに待つんだって感じです。

待っている間にこんな事してました。

20150216-1.jpg

ニンニクが入っていた網に

20150216-2.jpg

スワロフスキー

20150216-3.jpg

50個くらい付けましたかね。

これどうするんでしょうね~~~

分かる人には分かる

あはは

後日出来上がったら見せますね。

でもって診察の為に名前を呼ばれると中待合と言う診察室に近い場所に移動するんです。

そこで前回会ったおばさんとまた遭遇。

前回は編み物してまして「今日は何してたの?」と尋ねられました。

毎回楽しみ的な事も言われました。

ちなみに次回も同じ日に予約しているらしいです。

いつものように診察が1分で終わると思いきや~今回はやたら色々言われました。

硝子円柱とやらの数値が少し高めと言われまして、これが高くなると要注意らしいです。

なんじゃそれ~~

今年に入ってから謎の熱が3回出た事やまぁ色々免疫力落ち込んでるなと思う事も多々。

自分としても注意しないといけないなと自覚していたところなので、身が引き締まる思いです。

徐々に体力が落ちてくると病気が勢いづくって事です。

2ヶ月後の次の検査まではペースダウンせざるを得ない。

何よりも健康が大事だし、この10年それを第一に考えてきましたからね。

まだ死ぬ訳にはいかないっす。

あははぁ~

水分を多めに取る事、熱が3日続いたらすぐ病院に来る事などを言われました。

いままで以上に自己管理が大事!

と言いつつまだ仕事中です。

いかんな

帰ろう~~っと

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は4時半起き~」です。

次のブログ記事は「人呼んでワイシャツ族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。