いやぁ寒いです

| コメント(0)

今夜は冷えますね~。

作業効率がめちゃ落ちます。

そろそろ寒い日と暖かい日が交錯する時期にきているので風邪引かないようにしないとですね。

皆さんもお気を付けください。

今年はやたら弱い(笑)ので油断しないようにしないとです。

うんうん

さて~~ようやく右足のヒビは完治です。

治ってはいたんですが、何かしらの違和感があり若干の痛みがありましたが今は元に戻ってます。

そして腰痛も完全に治りました。

こちらの方は治ったとはいえ要注意です。

しばらくの間は腰痛ベルトのお世話になる事になりそうです。

トレーニングの方も9割がた出来るようになっています。

腰痛以前の状態に戻すにはまだ少し不安があるので、暖かくなってからにしようと思っています。

ふぅ

地道に頑張りまぁ~す。

20150218-5.jpg

20150218-7.jpg

20150218-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人呼んでワイシャツ族」です。

次のブログ記事は「急遽来週ミラノへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。