明日は4時半起き~

| コメント(0)

今日は暖かいと天気予報で言っていたんですが、風がめっちゃ寒かったです。

騙された~~~

一応防寒はしていたので助かりましたが当てにならないね~~。

まぁまだ2月なので寒いのは当たり前ですかね。

さて~明日は2ヶ月ぶりに膠原病の検査の為、お茶の水の病院に行きます。

何しようかなぁ~。

待ち時間の退屈さったらありませんからね。

ボ~っとしている事が出来ないので何かしらやろうと思っています。

寒く無ければ付近を少し散策するのもいいかなと。

とりあえずもう寝ます。

おやすみ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月15日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さも徐々に」です。

次のブログ記事は「検査結果は要注意で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。