三度の熱

| コメント(0)

どうも今年は体調があまりよくないです。

これほど頻繁に熱を出した事は過去に無いかもです。

体力の低下が著しいと言う事なのか、違う原因があるのかちょっと分からない。

とりあえず状態が元に戻るまでは先日も書いたようにのんびりいこうと思っています。

さて今月のお手入れセミナーですが、ここのところやっていたお手入れで劇的な変化があったので、それに絡めて基礎的なお手入れ方法について伝授したいと思っています。

私の方法は様々な文献等を参考にはしていますが、あくまでも実践と経験そして少しばかりの生物学的な知識に基づいた独自のものです。

一般的に言われているものとは少し違う部分もありますが、効果があったもののみをお教えしているので間違ってはいないと確信しています。

あとは個別の状態に合わせてアレンジすべきものはして、話したいと思っています。

またお手入れセミナーに来れない方でも何か疑問点やこういう場合はどうしたら良いかと言う事があれば、ご遠慮なく質問してください。

分かる範囲内で回答したいと考えています。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配りです」です。

次のブログ記事は「グラミー半端ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。