本日よりフリーペーパー配りです

| コメント(0)

え~何とかフリーペーパー仕上がりました。

夕べの帰宅は3時45分頃、帰りがけコンビニ寄っておいなりさんを買いまして食べました。

でもって帰宅後裁断及びホチキス留め~~。

テレビをかけてたんですが、作業途中4時50分頃の記憶があり~気がついたら5時12分でした。

寝落ちてた。

あははぁ~

何だかそれでスッキリして作業終わったのが5時25分。

それから朝食食べて、いつものようにトレーニングへ。

さすがに体を動かすのはちょっときつかったです。

今回のフリーペーパーは最後かなりタイトな状態になったので、何書いてるのか分からない感じで反省しきりです。

2月はもう少しまともになるようにしないとです。

すんません

てな事で~39冊配ってきました。

さすがに眠い~~~。

おやすみなさぁ~いzzzzz

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分完徹」です。

次のブログ記事は「三度の熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。