グラミー半端ない

| コメント(0)

予想通りサム・スミスが4冠でしたね~~。

素晴らしいっす。

私が注目したのは女性アーティストの衣装。

さすがの自己表現!!

いやぁ~圧巻です。

今年は何と言ってもシースルーが圧倒的に多かったですね~。

色々参考に出来るものもあり~以前からちょっと注目していたアイテムをやはり手に入れたいなと思いました。

何しろ容易に手に入る代物ではないので、何かしらのイベントがあると分かってからでは遅い。

え?何かって。

あははぁ~

それはその時までの秘密です。

まぁそんな大きなイベントがあるかどうかも不明ですが~今のうちに手に入れるべく頑張ります。

やっぱ個性や日本人としてのアイデンティティーは重要です。

うんうん

20150209-7.jpg

20150209-10.jpg

20150209-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 9日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三度の熱」です。

次のブログ記事は「講義的な~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。