腰痛です

| コメント(0)

無理は禁物ってやつです。

帰宅して荷物を持った瞬間にいわゆるギックリ腰になってしまいました。

元々何度もやっているので瞬間的に分かりました。

ちょっとヤバいです。

多分トレーニングで負荷をかけすぎた為歪みができていたのでしょう。

調子に乗りすぎに注意~~!

このままいくと明日は歩けるかどうか不明です。

あはは

とりあえず最善を尽くして寝ます。

ではぁ~~きゃはは

20150127-11.jpg

20150127-13.jpg

20150127-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ仕事しております」です。

次のブログ記事は「今朝は立ち上がれず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。