まだ仕事しております

| コメント(0)

休み明けはどうも遅くなりますね~。

明日は寝坊しそうな予感。

あははぁ~

さてここのところトレーニングで負荷を増やしている関係でレッグプレスの最中に少し膝に痛みが生じています。

う~~ん、元に戻した方がいいかもな~~。

ちなみに~右足はまだ若干腫れています。

いい機会なのでちょっとやりたい事もあり~もしかするとしばらく家に籠もるかもしれません。

たまには立ち止まって考える事も必要なのかなと思ってます。

何しろ無職までのカウントダウン18ヶ月(笑)。

色々生活面でも変えなきゃいけないですからね。

さてどうするかなぁ~。

まだノーアイデアです。

ヤバっ

20150126-9.jpg

20150126-10.jpg

20150126-11.jpg

20150126-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月26日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいオイルを試しています」です。

次のブログ記事は「腰痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。