右足のヒビはほぼ完治

| コメント(0)

今日一日歩いて何の問題も無かったので治ったかなと。

引き続き数日は用心したいなと思ってます。

さて去年の11月頃から足裏のと言うか歩くときの足の運びの改善をしております。

まぁ誰かに教えてもらった訳では無いので、手探りで色々試しつつって感じなんですが徐々に改善されつつあります。

その過程でやり過ぎて右足にヒビが入った訳なんですけどね。

あはは

こういった細かな改善が姿勢にも影響する訳でして(多分)良い方向にいっているのかなと思っています。

年取ると体のあちこちにガタが生じるので、微調整は不可欠です。

全体的に柔らかで弾力性のある足裏を目指して引き続き頑張りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月24日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもやいい加減」です。

次のブログ記事は「新しいオイルを試しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。