またもやいい加減

| コメント(0)

やっとフリーペーパーの英語版が出来上がりました。

ほっ

余白部分に靴の写真を載せようと今朝思いついたんです。

あはは

簡単に考えていたんですが~思っていたよりも大変でかなり時間がかかってしまいました。

こうやって載せようって案があったんですが、とてもそこまで手間をかけている時間が無い事が判明~~。

いやぁ~何でいつも突然思いつきでやるんだぁ~。

てな事で~やたらいい加減な感じになってしまいました。

写真撮ってる段階で気がつけよ。

靴の写真は60足あまり~、セレクトは先ずは所持している全てのブランドそして見栄えが良い&好きな靴&レアな靴、こんな感じでしょうか。

何しろ今朝チャチャッと撮って載せたので抜けがあるかもしれないですが、って言うか絶対抜けてます。

もう出来上がったのでやり直しはしないです。

とりあえず~明日からまた配りまぁ~~す。

20150123-9.jpg

20150123-10.jpg

20150123-11.jpg

20150123-12.jpg

20150123-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月23日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殺戮の系譜」です。

次のブログ記事は「右足のヒビはほぼ完治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。