殺戮の系譜

| コメント(0)

イヤなニュースですね人質事件。

一概に何が良いのか判断つかないのが実にもどかしい。

元々銃を持っている相手に対し話し合いましょうと言って通じるのか?

命は助けたい、だがお金を払えばそのお金が次の殺戮に使われる。

出来る事は多分少ないのでしょう。

相手にとっての都合の良い条件が提示出来なければ・・・・・・・。

良い解決方法が見つかる事を祈ります。

さて~昼食時にはいつも雑誌を見ているんですが、最近はあまり気になるものが無かったんです。

今日見たフィガロジャパンはなかなか良かったです。

編集長変わったのかなぁ~~。

うんうん

20150122-1.jpg

コーチのこのコート、とっても可愛いです。

20150122-2.jpg

レースがキュート

20150122-3.jpg

当にバービーそのもの~~~

20150122-4.jpg

裾にファーが付いたGジャンいいですね~。

20150122-13.jpg

20150122-15.jpg

20150122-18.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり冷えてます」です。

次のブログ記事は「またもやいい加減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。