かなり冷えてます

| コメント(0)

昨日右足親指のヒビはほぼ治ったと言ってましたがまだ治っていませんでした。

あはは

今朝のトレーニング中に少し痛みが走りました。

まだ気をつけてトレーニングする必要があるみたい。

何かと成果を求めるがあまり過度になりがちです。

効率が良いトレーニング方法を模索するのは難しい。

さて今朝は断続的にみぞれ交じりの雨が降っておりまして天気予報では夜になると雪と言っていたので明日の朝がヤバいなと。

今、外を見ると雨は止んでいてちょっとホッとしています。

車は12月にタイヤをスタッドレスに交換しているので問題無いですが雪かきするしゃべるが無いんですよ~。

去年はそれでかなり大変でした。

明日は大丈夫そうですが今のうちにシャベルを買っておいた方が良さそうですね。

てな事で~そろそろ帰ります。

20150121-11.jpg

20150121-13.jpg

20150121-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月21日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右足のヒビは」です。

次のブログ記事は「殺戮の系譜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。