右足のヒビは

| コメント(0)

週末に少し悪化していたんですが、だいぶ良くなりました。

まだ少しだけ腫れていますが今週末には治っているかなぁ~って感じです。

この時期はストッキングやタイツを重ね履きしているので少しでも腫れていると吐く事が出来ない靴多数なんです。

寒い事もあり~どうしてもブーツ系になっちゃいますね休日は。

とりあえず数日は無理をしないように気をつけます。

って言いながらマッサージで力を入れすぎて一カ所青タンになっちゃいました。

あはは

なかなか力加減が難しいです。

さて帰宅します。

今夜は~多分ステーキかな。

20150120-10.jpg

20150120-11.jpg

20150120-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月20日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は休憩」です。

次のブログ記事は「かなり冷えてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。