午前中は休憩

| コメント(0)

今朝起きた時はまだ微熱がありかなりだるさがあったので、トレーニングは休みました。

ゆっくりしたので午後からの仕事は通常通りこなす事ができました。

今年はいつも以上に体のケアが必要だなと実感。

何かと動き回りたい性分なんですが、少し抑え気味に行動しようと思いました。

動くよりも頭を使う(笑)ってな感じでしょうか。

あはは

あまり得意ではないですけどね。

さて既に1月も後半になりフリーペーパーも5年目に突入です。

紙面も少し改善したいなとも思っていますが、なかなかね~。

もう少し写真のレベルを上げようと考えています。

まぁ徐々にです。

とりあえず精一杯頑張ります。

20150119-10.jpg

20150119-11.jpg

20150119-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び熱」です。

次のブログ記事は「右足のヒビは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。