再び熱

| コメント(0)

いやぁ~今年はやけに弱い。

体力が落ちているんでしょうかぁ。

今日の最後は大丸東京にあるフットバランスだったんですが、日本橋から東京駅に歩いていく際にかなりしんどかったんです。

疲れかなぁと思っていましたが、施術を終えたあたりから悪寒。

熱があるなと感じました。

帰宅し熱を測ったら38.5。

やっぱり~~。

今夜は鍋の予定だったんですが、私だけ別メニューで夕食。

もう寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月18日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜は冷えます」です。

次のブログ記事は「午前中は休憩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。