寒かったですね~

| コメント(0)

午後の激しい雨にはちょっと驚きました。

この時期には珍しい程の大雨。

気温もかなり下がっていて、このままじゃ夜には雪になるかもなぁと。

夜には止んで気温も昼間ほど寒くなかったので良かったです。

さて今年から少しトレーニング方法を変えています。

なかなか年齢的な事もあり思ったような成果が見込めない事が多いんですが、何とかその辺りを打破しようともがいてます。

あはは

今取り組んでいるのは太ももとヒップの間辺りをスッキリさせようって事なんですが、これがまた大変です。

うまくいくのかいかないのか今のところ不明~~。

特に下半身は結果が出るまで時間がかかるので3月まではこの状態でやろうかなと思ってます。

あとは気力との勝負です。

うすっ!

20150115-11.jpg

20150115-12.jpg

20150115-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月15日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来客多し」です。

次のブログ記事は「今夜のタモリ倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。