今夜のタモリ倶楽部

| コメント(0)

超久々に空耳アワードやるらしいので見ないとです。

って言うか先週もやってたらしい。

まぁ先週は知っていたとしても帰宅したのが夜中の2時近かったので見る事は出来なかったですけどね。

確か去年はやらなかったんです。

不定期過ぎてビックリです。

元々タモリ倶楽部自体がタモリの趣味みたいなものなので仕方ないですけどね。

ってな事で~今日は少し早めに帰宅します。

20150116-9.jpg

20150116-10.jpg

20150116-11.jpg

20150116-12.jpg

20150116-13.jpg

20150116-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月16日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒かったですね~」です。

次のブログ記事は「今夜は冷えます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。