来客多し

| コメント(0)

何故か今週は来客が集中していまして、今日・明日・明後日と三連ちゃん。

今日はお手入れセミナーの日でしたので、いつもよりも2時間ばかり早く出社しました。

でもって気がついたら月半ば~。

そろそろ今月号のフリーペーパーの作業を始めないとです。

英語版は熱が出た関係でデータを娘に渡すのが遅れた為、来週に出来上がります。

とりあえず表紙も息子がやってくれるようなので一安心です。

今週はまだ首のリハビリに行ってないのでヤバです。

明日は必ず行かないとです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ昨日・一昨日の熱はなんだったんだか」です。

次のブログ記事は「寒かったですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。