いやぁ昨日・一昨日の熱はなんだったんだか

| コメント(0)

今朝は通常通りにトレーニングに行ったんですが、昨日休んだせいと言うよりは多分熱出して体力を思っていた以上に消耗していたのか、かなりきつかったです。

恐るべしです。

何が恐るべしなのかは分かりませんがね。

あはは

熱を出していた一昨日の夕方からモスラ(母)から頻繁に電話。

昨日昼前に話したにもかかわらず電話が鳴り止まず意味不明~。

でもって今日また話しやっと終了~~。

ほっ

何考えているんだか分かりません。

何かしら気に障ったのは確かなんでしょう。

恨まれるような事はしていない筈なんですが、常人では計り知れない感覚の持ち主なのでひたすら耐え抜くしか術は無いっす。

まぁこうしてこんな事を書いている事もモスラに察知されているのかも~~~。

ひぇ~

とりあえず負けずに頑張りまぁ~す。

20150113-10.jpg

20150113-11.jpg

20150113-12.jpg

20150113-13.jpg

20150113-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月13日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕べの熱は半端なかった」です。

次のブログ記事は「来客多し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。