夕べの熱は半端なかった

| コメント(0)

いやぁ驚きました。

9時半頃に起きていられなくて寝ちゃったので4時頃目が覚めたんですが、やっぱり起きられず。

ただ前日よりもいくらか良くなっているなと感じていたんです。

でもって寝たり目が覚めたりの繰り返しで9時半まで横になっていました。

夕べと今朝と2回息子が薬を飲ませてくれたのが良かったのかもしれません。

ただ今朝は水の入ったコップを持つ事が出来ずその場でこぼし布団がずぶ濡れ~~。

あはは

9時半の時点で起きれるなと。

息子に何か買ってきてあげようかと声をかけられたのでカレーの残りを食べるからいいよと言いました。

ちょっと半信半疑でしたね息子。

このまま寝ていたら余計具合が悪くなると判断したんです。

案の定起きてゆっくり食事して動き回る徐々に元気になっていきました。

あんなに高かった熱も下がっていて、これは映画観れるなと。

すかさず1時50分からの96時間をネット予約。

いつも通り出かける時間を逆算しながら入浴&全身マッサージ。

シリーズ3作目の96時間、正直シリーズ最低の出来。

主人公のとんでもなく凄い記憶力と即断の良さがあまり出ていなかったのが最低の理由です。

普通のアクション映画。

まぁこれだけ見ればそこそこいいのかもしれないですけどね。

期待していただけにガックリです。

てな事で~今も普通と変わらず元気です。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月12日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり体に激痛で」です。

次のブログ記事は「いやぁ昨日・一昨日の熱はなんだったんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。