何とか印刷出来そうです

| コメント(0)

ちょっとホッしてます。

今日の昼間にプリンターを修理して貰いまして印刷がずれないように用紙を固定出来るようになりました。

今、試し刷りしたところまだ少しずれが生じていますが、まぁこのくらいならいいかなぁ~って感じです。

これから印刷するので帰るのは12時半頃ですかね~。

でもって帰ってから製本するので寝るのは多分3時頃でしょうか。

そそ、何故か息子が肉食べたとか言っているので製本の前にご飯食べさせなきゃいけないっす。

ふぅ

そういえば夕方モスラ(母)から電話がかかってきたんです。

「昨日喧嘩しちゃってごめんなさいね」

え??

確かに昨日突然会社にやってきたんですが、喧嘩はしてない。

って言うか首に激痛でそんな元気なかったです。

意味不明~~

でもってその後に娘から電話で「おかあさん、ママ(モスラ)から大量の卵が送られてきたよ意味が分からないんだけど40個くらいある」

え??

何がしたいんでしょうかぁ~。

謎で~す。

まぁいいや

ではこれから印刷しまぁ~す。

20150109-9.jpg

20150109-10.jpg

20150109-14.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は慌ただしかったです」です。

次のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。