本日よりフリーペーパー配り

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕べは結局帰宅したら1時過ぎてました。

それから食事をしてフリーペーパーの製本作業。

いつも裁断機の上に置いていた縦ホチキスが無かったんです。

裁断しながらどこに置いたのか考えていて最後にホチキス留めをしたのは自室だと思い出したんです。

そこで自室を探す。

見つからない~~

多分ホチキス持ってうろうろしていて、その辺に置いて忘れた。

まぁこんなところかなと。

結局見つからなくて諦めました。

でもって寝たのが3時半。

5時に起きるので起きれるかどうか心配だったんですが、無事自力で5時5分起床~。

ほっ

今朝は少しトレーニング方法を変えました。

明日筋肉痛になるかもなぁ~。

うんうん

で~ホチキスの代わりにクリップ買ったんですが、出かける間際に自室の床にホチキス発見です。

やっぱり~~こんな所だよ。

てな事で~今日はホチキス留めしながら10ヶ所35冊を配ってきました。

今日は早めに寝まぁ~す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月10日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか印刷出来そうです」です。

次のブログ記事は「いきなり体に激痛で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。