今朝は慌ただしかったです

| コメント(0)

今日は犬たちのトリミングの日だったんです。

いつもなら昼過ぎに食べさせる食事をペットショップのおじさんが迎えに来る前つまり9時半前に食べさせなければいけません。

何しろやたら内弁慶な犬たち、外でおしっこやうんちを出来ないらしくトリミングから帰ってくるとあちこちに大量の粗相ですよ。

それに加えて毎月一回ダスキンに害虫駆除を頼んでいまして、今朝はその日でした。

虫が出ていると言う訳では無く、出ないように予防しているんです。

元々朝の10時と言う約束だったんですが、何故か徐々に早く来るようになっていて最近は9時半。

今朝もその時間を目安に事を進めていましたが何と来たのが9時15分。

また早くなってる~~~。

人が来ると犬たちが騒ぐので(時には来た人に噛みつく)大変なんです。

事前に私の部屋に閉じ込める必要があります。

そんな事をしている間に今度はペットショップのおじさんがやってきました。

自室から犬たちを出しペットショップに行く時にいつも入るゲージを出すと大興奮して大騒ぎ。

更にダスキンのおじさんに吠えまくり~~。

一人で3匹を対処するのは大変です。

何しろこういう時に限って息子は寝ている。

何とか犬たちを送り出し次は自分が病院へ。

今朝は皮膚科行って薬局行って整形外科でリハビリ、これで終わりの予定だったんですが、診察してくださいと言われ整形外科で診察をして再び薬局へ。

帰りにドラッグストアに寄り消耗品の購入。

帰宅したら12時40分でした。

ふぅ

すぐさま仕事に出かけ、これから帰宅するところです。

目が痛い~~~。

ヤバいっす

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作業進まず」です。

次のブログ記事は「何とか印刷出来そうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。