フリーペーパー作業進まず

| コメント(0)

なんだかんだとドタバタしていて作業が進んでいないです。

明日は出来るといいなぁ~。

さて痛めた右足親指の付け根、連日湿布を貼っているんですがまだ治りません。

痛みはともかくも腫れが治まってくれるといいんですが、週末は歩くので良くならないって言うか確実に悪化する事を考えると何ともね~。

まぁとりあえず靴が履ける状態である事を祈ります。

そそ今日の午後に突然首に激痛が走りました。

何か来るのか単に状態が良くないだけなのか不明~~(笑)。

年明け早々あちこちガタがきてます。

今年は健康に気をつけろって事でしょうかぁ~。

あはっ

20150107-9.jpg

20150107-10.jpg

20150107-11.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 7日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右足親指の付け根」です。

次のブログ記事は「今朝は慌ただしかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。