右足親指の付け根

| コメント(0)

今日の午後の雨風は凄かったですね~。

とても外に出られる状態ではなかったので、少し昼食の時間をいつもよりも遅くしました。

さて会社に行く途中でどうも右足親指の付け根が変。

まぁ痛みがあるって事なんですが。

どうやら腫れている。

ここのところずっとやっている指の運動のせいなのかなと最初は思いました。

ただずっとやっていて特に何ともなかったので、違うなと。

多分、足裏のマッサージの時に強くやりすぎた。

毎日やっていても日々状態は変化する訳でして、良い状態の時もあればそうでもない時もあります。

そんな時は特に入念にマッサージする訳です。

たまに足指の付け根を強くやりすぎて内出血する事があるんです。

この部分は結構派手に出血します。

あはは

今回は何を痛めたのかは不明ですが腫れてしまいました。

右足親指は以前に何度かヒビが入った事がありまして、それに近い状態です。

どうもあまり強く動かすと骨と骨がぶつかる感覚があるんです。

多分にその時の痛みの感じをコリと勘違いして更にガンガンマッサージしてしまう為に酷くなってしまったんでしょう。

今、湿布貼ってます。

これ以上腫れると履く靴を大幅に制限される事になるので、何とか週末までに腫れだけでも治まればいいなと思ってます。

うへっやっちまった。

20150106-10.jpg

20150106-11.jpg

20150106-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 6日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンターの不具合の原因」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業進まず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。