プリンターの不具合の原因

| コメント(0)

目がよく見えないです。

久々に仕事したので目の調子が悪いです。

体調もまだ今ひとつで年明けから試練な感じかなぁ~。

まぁめげる事は無いですけどね。

あはっ

さて~プリンターの不具合、印刷がずれてしまう状況についてSくんに聞いてみました。

何と~~紙を入れるカセット部分に緩みが生じているせいでした。

なんだよ~~~

こんなもんです。

物理的な要因で色々不具合起きる事は多い訳でして、こういう時は経験が物を言うって事です。

ただ今までこういう事は起きたことがなかったので、良い勉強になりました。

まだ印刷はしてみていませんが、多分大丈夫なのかなと。

明日試し刷りしてみます。

そそ今日の昼食はロイヤルホストに行ったんですが、注文した食事を待っている間に店長が新年の挨拶にきました。

あはは

どんだけ通ってるんだぁ~

今の店長は私が通い始めて3代目です。

確か11月頃に赴任してきたんですよ。

以前は30年ほど通い続けていた蕎麦屋に週3回は行っていたんです。

諸事情により行かなくなってから2年くらい経ちますか。

近くに蕎麦屋出来ないかなぁ~~。

20150105-11.jpg

20150105-12.jpg

20150105-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 5日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「右足親指の付け根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。