| コメント(0)

また大きな低気圧発生を感じています。

しばらくの間寒さとの戦いですね~。

さて今日で正月休みも終わりです。

結局何もしなかったです。

体調が今ひとつですが、まぁ悪くはなってないのでよしかなぁ~~。

あまりにダラダラしていたので今週の仕事はきついかもです。

何をやらなければいけないのか忘れた~~~。

あはは

まぁいいか

始動はとりあえずのんびりいきます。

先ずはプリンターの設定を何とかしないとね~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月 4日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分・・・間違いなく・・・」です。

次のブログ記事は「プリンターの不具合の原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。