ジムでのトレーニングも

| コメント(0)

明日でまる一年になります。

5日ばかり休みましたかね~。

時間が無くて行かなかったのが3日ほど、体調不良と腰痛が各1日だったかなぁ。

なかなかパーフェクトは難しいです。

って言うか今まで完全に出来た事など何も無い。

その不完全さが私自身なのかもしれないです。

何に対してって訳でも無く常に自分自身に対して。

人に対して嫉妬心とか負けたくないとか思ったことがほとんど無いんです。

記憶する限り無いって事なんですけどね。

どんな過酷な状況になっても負けたくないのは自分自身。

おまえはこんな事で弱音を吐くのか

踏ん張れ

自分を大切にしろ

こんな言葉が必ず過ぎります。

まぁそれ以上のモチベーションが無いからダメなのかもしれないと最近思います。

特に性格が似通っている息子を見ていて強く感じます。

だがしかしそれが私なのだから、このままいくしかないです。

なるようになるさ

うんうん

気楽に行こうぜ!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも印刷の調子が・・・」です。

次のブログ記事は「今年もありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。