どうも印刷の調子が・・・

| コメント(0)

本日は仕事納めです。

かなり朝から慌ただしかったです。

早朝に一仕事、その後日本橋高島屋に鶏肉とお米を買いに行ったんです。

小雨だったので空いているかなぁ~と思ったらとんでもなかったです。

激混み~~

20人くらい並んでました。

ただここは他とは違う圧倒的な人捌きの良さでそれ程ストレス無かったです。

できる限り待たせない工夫を随所にしていて、いつもさすがだなと感心しています。

こういう良い所を何故他のデパートが真似しないのかとても不思議です。

さて仕事の方も無事収まりまして、ここのところずっと調整を繰り返していた両面印刷のズレの調整をしたんです。

印刷すればする程ズレてしまうと言うストレスがかかる状態なんですよね~。

色々やってみたんですが、容認できないくらい更にズレてイライラ度マックス。

時間も遅くなったので本日は諦めました。

帰りながらもしかしたらプリンタードライバーのせいかなと思ったりしましたが、とりあえず年明け出社して調整するしかないです。

てな事で~12月号は2週目以降に配ります。

直ればいいけどなぁ~。

20141229-8.jpg

20141229-9.jpg

20141229-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月29日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日娘の誕生日」です。

次のブログ記事は「ジムでのトレーニングも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。