今年もありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします

| コメント(0)

娘が風邪引いております。

彼女は滅多に風邪引かないのでヤバいです。

回復力は多分家の中で一番高いので明日になればそこそこ良くなってると思います。

ちょっとこまめな塩水うがいが必要かも~~。

さて帰宅すると息子の友達が集結してました。

麻雀する為なんですが、当初メンバーが足りないかもしれないって事で私もやる事になっていたんですが、どうやらその必要が無い感じ。

てな事で~年越し蕎麦作りに専念。

人数が多いのでかなり手間取りました。

カモ汁蕎麦と手打ちうどんを作りました。

煮物も作る予定だったんですが時間が無くなったので明日朝作ります。

てな事で~年末までやたらドタバタして今年も終了で~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月31日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジムでのトレーニングも」です。

次のブログ記事は「貧血で倒れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。