本日娘の誕生日

| コメント(0)

なんとシャニークワも同じ誕生日なんです。

シャニたんおめでとう~~!

ちなみに娘は友達と誕生日パーティとやらでいません。

昨日から泊まりにきているシャオちゃんもアメリカから誕生日プレゼント買ってきてくれてるんです。

コーチの長財布

しか~~しダイニングテーブルに今現在置きっぱなしになってます。

どうなんでしょうかぁ~これ。

最低でも部屋に持って行けって感じです。

しかも~一緒にパーティしているのは間違いなく高校か大学時代の友達です。

つまりシャオちゃんも知り合い。

一緒に連れていけ~~~。

宜しくってこの事か

てな事で~今夜は三人で静かに夕食食べました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に寒くなってきました」です。

次のブログ記事は「どうも印刷の調子が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。