徐々に寒くなってきました

| コメント(0)

朝トレーニングに行くときまだ日が昇ってないです。

って言うか起きた時はまだ真っ暗。

これからの朝が辛いですね~マジで。

寒くて暗い~、ってな事で寝る時にトレーニングウエアを着て更に上からパジャマを着て寝てます。

あはは

超厚着バージョン

そそ、夕べ帰宅が12時近くだったんですが、駐車場から家まで歩く途中で自転車が追い抜いてきたんです。

若い女性だったんですが、追い抜いた時振り返ってやたらジ~~っと見てきたんです。

何だろうと思っていたらUターンして更にガン見して通り過ぎていきました。

深夜だったのでちょっと怖かったです。

私を見る為にわざわざ追いかけてきたって事です。

そんな人が見えない後ろにいるのは若干の恐怖なので遠くに走り去るのを確認してから帰宅しました。

女性でも油断できないですからね。

それにしても何に興味があったんだかね~。

まぁいいや

さて今日から娘の友達のシャオ・フー(シャー・フーじゃないよと娘に注意されました)が自宅に泊まりにきます。

夕方息子から連絡がありシャオ・フーと合流したよと。

どうやら友達といるらしく一緒に夕飯食べる事になったので銀座に集合する事に。

日本人の友達かと思ったらアメリカ人でした。

とても発音のよい日本語を発していたのでしゃべれるのかと思ったらほんの少しで話すのは初めてって事でした。

共にオタクな日本大好きな外人~~~。

どうやらこちらもコミケの為に日本に来ているって事でした。

学生で(25才)あと1年半で眼科医になるらしいです。

娘が食べたいって事でみんなで寿司屋に行きました。

これから年明けにかけて騒がしくなりそうです。

20141227_202953.jpg

左から息子シャオ・フーの友達(名前忘れた)シャオ・フー

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月27日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日シャー・フーが来るらしい」です。

次のブログ記事は「本日娘の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。