明日シャー・フーが来るらしい

| コメント(0)

さっき娘から電話があり「明日シャー・フー来るから全て宜しく」と。

え~~~

宜しくの意味がよく分からないです。

まぁ鍵渡しておけば勝手に出入りするから問題無いですけどね。

あはは

どっちにしろ私は出かけるので夕飯だけ一緒に食べれば問題無しですよ。

帰ったら何時に来るかだけ聞いておかないとです。

多分息子はしかめっ面するでしょうね。

そそ本屋行ったらELLEの2月号が出てました。

今年はどの雑誌も毛皮がとても多く出ています。

特に目を引いたのはこれ。

リアーナが着ているこのレザーにファーのリム。

めっちゃ可愛いです。

う~~んどこのだろう。

それともオリジナル?

20141226-0.jpg

さすがだし~それを着こなすリアーナ素晴らしいっす。

てな事で~フリーペーパーは表紙しか出来てないっす。

どうなるんでしょうかぁ~。

帰りまぁ~す。

20141226-10.jpg

20141226-11.jpg

20141226-15.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事が終わらないっす」です。

次のブログ記事は「徐々に寒くなってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。