また首に激痛

| コメント(0)

今朝は膠原病の専門医の検診の日でした。

にもかかわらず~寝坊~~。

昨日首がとても痛かったせいだと思います。

湿布して寝たので少しだけ良くはなっていたんですが湿布した状態で軽くトレーニング行きました。

かなり慌ただしかったですが何とか9時20分には病院に到着。

混んでるかなと思ったらそうでもなく15番。

これは早く終わりそうと思ったんですが終わったら11時半過ぎだったんです。

なんだよ~~

待っている間にちょっとした小物を毛糸で編んでいました。

首が痛いのにそんなのやるな~って感じではありましたが、待ってる間は退屈なので。

何を作っているかは後日写真を載せます。

でもって急いで神田に戻り首のリハビリへ。

そして薬局で薬を貰って帰宅したら1時ですた。

あ~~あ

即座に会社へ。

今日は仕事も忙しくまだ会社にいます。

夕方にまた首に激痛ですよ。

う~~ん、ちょっと今日の痛みは何か起こる時の痛みのような気もします。

帰ったら息子に聞いてみよ~っと。

今夜も首に湿布貼って寝ます。

20141222-4.jpg

20141222-5.jpg

20141222-6.jpg

20141222-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月22日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過剰な親切って・・・」です。

次のブログ記事は「半端なくきまる(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。