半端なくきまる(笑

| コメント(0)

先週末の日曜日ウォルフォードのショップに寄った時、「お取り置きのタイツ持って帰られますか?」と言われたんです。

何だっけ?

忘れてました。

見てやっと思い出す。

更に~「日本で一番早く手に入れられているのでクリスマスに是非履いて欲しいです」と言われました。

って事は~今日しかないって事ですよ。

かなりゴージャス&ど派手~なこのタイツ、どうコーディネイトするか珍しく即決出来ませんでした。

今日は午前中は掃除してまして、先ずは無難に黒を基調に合わせてみました。

う~~ん、なんか違う。

服は3パターン靴は2パターン合わせてやっと決まり、うん良い、とても私らしい。

わたくしキリスト教徒じゃ無いので正直クリスマスは関係無いんですが、この時期にはとてもふさわしい感じになったかなと。

どんな格好なのかはフリーペーパーにて。

大きな低気圧が発生している気配を感じます。

また寒くなるのかなぁ~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また首に激痛」です。

次のブログ記事は「慌ただしく~~まさに師走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。