筋肉痛は治りました

| コメント(0)

それはいいんですが少し腰痛です。

多分腹筋をした際に腰に負担がかかっていたと思われます。

様子見で腹斜筋のトレーニングは今日は控えました。

完璧に痛くなるとトレーニングそのものが出来なくなってしまいますからね~。

明日も多分少し抑え気味にしてお風呂でケアするつもりです。

克服できるといいですね~。

さて急に寒くなりお風呂後の全身マッサージもかなりな根性を必要とします。

何しろ裸でマッサージなのでさすがに体が冷える。

特に今朝は寒く上半身のマッサージを終えたところで鳥肌~~~。

でもって上だけ下着を着ました。

いやぁ~寒かった。

冬になって思うのはこんなに寒くて体にいいんだか悪いんだか不明だよなぁと。

やはりもう少し部屋を暖めてマッサージした方がいいのかな。

これから更に冷えてくるので早急に対策せねば。

ホホバオイルが凍結する日も近い~~~。

ひぇ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月20日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ会社にいます」です。

次のブログ記事は「過剰な親切って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。