まだ会社にいます

| コメント(0)

年末調整の書類を作成しています。

やたら印刷に時間がかかるので遅くなってます。

1年に1度の処理なので、やる度にあれ~これどうするんだっけってなりますね。

給与ソフト使ってやるんですが、一昨年バージョンが上がってやり方が変わったんです。

やたら使いにくくなったんですよ~。

どこに目的の操作があるのか分からなくなる。

今日はもう少ししたら帰ります。

月曜日に続きをやらないとです。

お腹も減りました。

何食べようかなぁ~。

今週は何かと忙しかったので、明日まともに起きる事が出来るか不明~~~。

とりあえずサッサと終えて帰ります。

20141219-9.jpg

20141219-10.jpg

20141219-13.jpg

20141219-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月19日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超絶筋肉痛」です。

次のブログ記事は「筋肉痛は治りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。