朝からトラブル

| コメント(0)

寒さ対策してきたせいなのか分かりませんが、昨日よりも寒くないです。

外はどうなのかちょっとここからでは分からないですけどね。

さて~今朝は家を出て丁度高速に乗ったところで息子から電話がかかってきました。

「今どこですか?」

「どうしたの?」

「え~と鍵忘れて家を出ちゃいまして・・・・」

「もう高速乗っちゃったんだけど・・・」

「戻るから待ってて」

まぁ仕方ないっすね~この寒い中でお金も無いのに可哀想ですから。

逆方向は道が混んでいるんです。

上野で引き返したんですが、20分くらいかかってしまいました。

でもって再び会社に向かいました。

すると今度はモスラ・・母から電話がかかってきました。

イヤな予感・・・・・

息子のトラブルとは違ってやっかいです。

言い合いになりほぼ喧嘩状態。

何しろ理屈も理論も関係ない人なので、何を言っても聞く耳持たない。

それで最終的にはイライラがつのり喧嘩状態となるんです。

会社に到着しても話が終わらずそのご30分ほど電話してました。

かなり熱が出た感じとなりまして~寿命が縮まりましたねホント。

やっと終わったかと思ったらそのご4回電話。

ふぅ~~

でもって最終的にはとんでもない事になったんですよ。

ちょっと詳しく書けないので意味が分からないでしょうが、他の人を巻き込んで大事になってます。

今現在解決したのかしてないのか不明です。

何しろ母は超がつくほど逆ギレする人なので、形勢不利とみるや意味の分からない行動をとったりするんです。

無事に収まってくれればいいんですけどね~。

まぁ私も相当腹立てたので大人げなかったなと少し反省しています。

長年付き合っていますが、上手い対処方法が未だに見つからないです。

やはり修行と思って諦めるしかないのかなぁ~~~。

はぁ~~~

20141217-9.jpg

20141217-11.jpg

20141217-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月17日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激寒~~~」です。

次のブログ記事は「超絶筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。