激寒~~~

| コメント(0)

お腹と背中に使い捨てカイロ付けてます。

それでも寒くて暖房つけました。

台風並みの大寒波って事でして、どうやら先週手が腫れていたのはこの為だったのかなと。

さて今、ミッキー・ミナージュのアナコンダと言う曲がお気に入りなんですよ。

何だかやけに耳に残る。

でもってVがめっちゃ凄いんです。

尻の小さい女はカス・・・・まぁ私の事ですけどね(笑)。

確かに~~お尻が凄いっす。

これでもかってくらい振り回すしブルブルさせちゃう。

ちょっとシリコンくさいですが、あそこまで大きいと見ちゃいますよマジで。

キム・カーダシアンとどっちが大きいんでしょうかぁ~。

まぁ真似しようったって100%無理ですが、素晴らしい巨大なお尻に完敗いや乾杯って感じでしょうかぁ~。

きゃはは

是非V見てください凄いから。

YouTubeでアナコンダと入れると3番目くらいに出て来ます。

20141216-9.jpg

20141216-10.jpg

20141216-11.jpg

20141216-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月16日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みかん食べてます」です。

次のブログ記事は「朝からトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。