みかん食べてます

| コメント(0)

喉が渇くと水では無くみかんなんですよね~。

あまり水を飲むのは好きじゃないんです。

ただトレーニング前とトレーニング最中は積極的に水を飲みます。

その他の時に水を飲むことは無いかなぁ~。

よく一日に1リットルくらい水を飲んだ方がいいとまことしやかに言われておりますが、私には地獄ですね。

何故欲していないのに水を飲まなきゃいけないのか理由もよく分かりません。

まぁだから無理してまで飲まないです。

そそ昨日日本橋から銀座に地下鉄で移動して銀座三越の地下1階の入り口を入ったところで、とんでもなく大きな足音が聞こえたんです。

何だろうと音が聞こえた方向を見て見ると床で誰かが取り押さえられてました。

20141215-0.jpg

いやぁ~場所が少しずれていて良かったです。

何しろものすごい勢いでしたから。

その後何人もの警察官が到着し取り押さえられていた男性は連れて行かれました。

窃盗か何かだったんでしょうかね。

やけに手が黒いなと思ったら東南アジア系っぽい男性でした。

いやぁ~怖いっすね。

20141215-7.jpg

20141215-8.jpg

20141215-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月15日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び手が浮腫む」です。

次のブログ記事は「激寒~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。