再び手が浮腫む

| コメント(0)

う~~ん怪しいです。

何かしらのエネルギーが溜まっている雰囲気です。

ちょっと今回のは何なのかよく分からないです。

大した事で無い事を祈ります。

さて今日の夕方ほんの少しの間でしたが雪って言うかみぞれがちらつきました。

うわぁ~帰りやばい~~。

と思ったら止んだのでホッとしました。

今年も残り2週間ほどとなりまして部屋の片付けが終わっていなくて少々焦り気味です。

もう少し物を捨てないと整理出来ない状態なので、断腸の思いで断捨離実行しようと思っています。

さて~うまくいきますかね~。

あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに疲れたっす」です。

次のブログ記事は「みかん食べてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。