右手の親指が腫れていて

| コメント(0)

ここまで酷いのは久しぶりです。

こういう時は大抵台風が発生するんですが、まだ腫れているのでちょっと解らなくなりました。

いずれのしてもこのままだと他の指も少し腫れているので週末指輪は出来ないですね。

あはっ

指輪はともかく手に力を入れる事が出来ないのでちょっと大変です。

さて、昼食はロイヤルホストに行きまして最近マイブームの黒酢の酢豚風にガーリックが利いているほうれん草と五穀米がワンプレートになっているのを食べました。

今日のウエイトレスさんはよく話しかけてくる40才前後の女性だったんです。

アレクのイヤマフとファークリップしてたんですが、可愛い可愛いと大反応。

「いくらなの?何千円?高いんでしょ」

ちょっと返答に困りました。

「え~ともうちょっと高いです」

「えっ何万円、いくら?」

きますね~

ご存じのように値段は正確には把握してない私。

まぁそれなりの金額付近を言う羽目になりました。

続いて靴ですよ。

「これも可愛い高いんでしょ」

「そうですね~高いかもです」

「なんでこんなのしてるの?」レッグウオーマーの事です。

「寒いからです」

「やだ高い靴が見えないじゃない」

はぁ

「黒酢はにおいがイヤでしょ」

いきなり話題転換です。

「あ~鼻悪いんで分かりません」

「やだ面白過ぎる~、もう~面白いんだから~」

ええっ?何が面白いのか皆目不明っす。

でもまぁ喜んで頂き幸いで~す。

そして追求が終わって良かったで~す。

ふぅ

20141211-8.jpg

20141211-10.jpg

20141211-12.jpg

20141211-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賑やかに~」です。

次のブログ記事は「やっと指の腫れが少し良くなって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。